人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

SUNTORY The PREMIUM MALT'S DREAM MATCH 2009

SUNTORY The PREMIUM MALT'S DREAM MATCH
東京ドームで、 The PREMIUM MALT'S が400円。



サントリー・ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2009
大沢総監督、張本GM、山本監督率いるザ・プレミアム・モルツ球団と
坂東GM、田淵監督のワールド・ジャパン2009の対決を観戦しました。

野球に疎い自分でも、知っている名前の選手がたくさん。
皆さんサービス精神旺盛でなかなか楽しめました。

外野のライト側、前から2列目でしたが、
250mmの望遠レンズではマウンド、バッターボックスは厳しいです。
トリミングしたら何とかなりそうな……ならなそうな。
ライトを守る選手は結構撮れました(笑)

ピントとか、SSとか、絞りとか考えるまもなく、狙ったタイミングで撮るのが精一杯でした(汗)

SUNTORY The PREMIUM MALT'S DREAM MATCH
ライト田尾

SUNTORY The PREMIUM MALT'S DREAM MATCH
石原さとみ@始球式

SUNTORY The PREMIUM MALT'S DREAM MATCH
バース

SUNTORY The PREMIUM MALT'S DREAM MATCH
桑田がホームランを打ちました!

SUNTORY The PREMIUM MALT'S DREAM MATCH
張本を討ち取った坂東
by reforest | 2009-07-06 23:24 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line