人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

お洒落は足元から。

PANARACERの定番モデル"PASELA"(パセラ)ベースの限定生産タイプ。
サイドがオールホワイト、トレッド部分がベージュというお洒落仕様。
お洒落は足元から。_a0046421_23162930.jpg

【SPEC】
カラー : ホワイト×ベージュ
規格 : 700×23c

自宅で交換作業をしたんですが、最後がなかなか嵌らず焦りました。
結局、最終的には勇気・男気・思い切りの問題でした。
タイヤレバーを梃子にして、グイッとやったら嵌りました。
タイヤレバー折れなくて良かったです。
夜には、デートの約束もあったので……ホントに焦る焦る。
近所の自転車屋へ持ち込みも考えました(汗)

あとで見てみたら、PANARACERは結構硬いって評判ですね。
次回からは、時間に余裕のあるときに作業するようにします。


で、夜のデートはちょっと遠出して、ゲンさん(実物)とklisperさんとピストの練習。
褒められて伸びるタイプなので、そういう意味では二人ともベストコーチでした(笑)。

ピスト乗ってれば誰にでも声かけちゃうフレンドリー&ピースなところも最高です。
3人が4人、4人が7人とドンドン人が増えました。
リアルメッセンジャーの若者とか、ハードコアウイリー集団とか
アノコウエン……スゴスギデスネ。
by reforest | 2008-06-03 23:18 | FIXED
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line