人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

江戸幕府は、1600年?

ではなく、1603年~らしいです。
マジで、社会科苦手です。
1600年は、関が原の合戦ですね。

歴史も地理も嫌ですが、
「日本 歴史占い」
に挑戦。『徳川家康』でした。

「あなたは生まれつきリーダー的要素を持ち合わせています。
その意味で300年にわたる幕藩体制の基礎を築いた徳川家康は、
日本史上でもぬきんでたリーダー。信長がつき、秀吉がこねた餅を
家康が食べたと言われますが、天下をとれたのは、問題点に対して
しつこいくらいに、根回しや、戦略、敗戦の分析、家臣の人心掌握等、
熟考を重ねた結果。
かといって、このタイプは誰でも成功者になれるわけではないので、
一層の努力すべし。 」

って、今は一番下っ端なんですが……

とりあえず、駐車場の上手な出方はほぼマスターしました。

お暇な方お試しあれ。
江戸幕府は、1600年?_a0046421_19593012.gif
by reforest | 2006-02-01 20:02 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line