人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

kuumbaのかほり。

kuumbaのお香とエアフレッシュナー

お香は、ミニ(ショートタイプ)。
店員さんは、ロングの違う香りのをすすめてくれましたが、
第一印象でコレ。

エアフレッシュナー(スプレータイプ)は、
ネットとかでよい香りって評判の『sweet rain』

お香は、結構普通のお香っぽい香りでした。
おすすめのにしておけばよかったかも……
店員さんごめんなさい。
スプレーは、まだ使っていません。
今日は、ipod nanoいじるだけで精一杯。

来年には、新しい香りが入荷するというお話と、
サンプルも見せてもらいました。

今回が初クンバでしたが、また買っちゃうと思います。

名古屋のsubtlesutureにて。店員さんもとても親切でした。
kuumbaのかほり。_a0046421_073141.jpg
by reforest | 2005-12-20 23:58 | KUUMBA
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line