* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

hobo バックパック


a0046421_1863598.jpg

a0046421_187717.jpg


某所で購入しました。

自転車用にメッセンジャーも買いましたが、
もう少しコンパクトなこちらも活躍しそうです。
スエードの質感も良いし、ポケットもかなり多いです。

今日は、神楽坂や、会社周辺を自転車で散策。
久しぶりの自転車だと坂が堪えます。
[PR]
by reforest | 2007-11-18 18:10 | NONNATIVE

油そば@甚六亭

池袋にある甚六亭の油そばです。

a0046421_20288.jpg


油そば特盛(600円)に味玉トッピング(200円)
大盛り(1.5玉)特盛(2玉)は無料です。
味玉は、ちょっとお高めなので、次回からは無しで(笑)

池袋ウェストパークのキングラーメンでおなじみのお店みたいです。
窪塚氏の写真も貼ってありました。

住所: 東京都豊島区南池袋2-12-5 第3中野ビル1F
電話: 03-5391-0894
営業: 11:00~2:00、日祝11:00~23:00
定休: 無休


油そばといえば、近所の東京麺珍亭本舗は、大好きでよく食べます。
a0046421_2083650.jpg

楽天でも人気みたいなので、気になる方はぜひ。
[PR]
by reforest | 2007-11-17 20:11 | NOODLE

アルミクロスバイク700C型

無印の自転車をとりにいってきました。

久しぶりに乗る自転車、結構軽くて快適です。
普通に乗るなら、コストパフォーマンス高めだと思います。
後は、丈夫で長持ちかどうかですが、これから見守ります。

いつも電車で行っていた場所も、案外近かったりします。
駐輪場所さえ気をつければ、けっこう色々な所に行けそうです。

地球にもやさしくて、お財布にもやさしい。
お腹の肉も減ってくれることを期待しています。

やっぱり固定ギアも欲しくなってきますね(汗)

a0046421_1952140.jpg
[PR]
by reforest | 2007-11-17 19:59 | DIARY

flaph×Reebok "npc pump"

ZOZOTOWN
のCUEVEで、flaphの取り扱いが決定だそうです。
Reebokとのコラボレーションスニーカーの先行受注やっています。
最近財布が寂しいので、けっこう迷っています。

もうひとつ情報です。
[無印良品] 全商品10%OFF、無印良品週間が11/16(金)よりスタート!
だそうです。無料のメンバー登録をしている方は、全品10%OFFのお得な
セール。
って、自転車先週買っちゃいました。
10%OFFなら、けっこう割引になったのに・・・・・・(泣)

昨日の夜、久しぶりに大学の友人と飲みました。
オーストラリアから、出張で横浜に来たそうです。
異国でのお仕事、子育て大変そうですが、
頑張っております。勉強になります。
a0046421_2028398.jpg
[PR]
by reforest | 2007-11-15 20:29 | DIARY

男前に憧れて・・・・・・男の3連チャン

a0046421_02350100.jpg

今更感は否めませんが、最近のお気に入りです。

クリーミーでネットリした食感。濃厚な味。
一人暮らしにちょうどいいサイズ。
美味いです。

普通の豆腐がプッチンプリンだとすると
コレは、蒸しプリンみたいな感じです。
あ、プッチンプリンも大好きですが(笑)

男前豆腐店
[PR]
by reforest | 2007-11-13 00:27 | FOOD

親近感

街へ出て、髪を切って、ギターの弦買って、
メモ帳買って、自転車(無印)を注文してきました。

髪を切ってもらっているとき美容師さんに
「嫁のお兄さんにそっくりだから、毎回緊張する」
と言われました。
北海道でバリバリヤンキーだった人だそうです(笑)

過去にも、
「うちの弟にそっくり!」、「従兄弟の○○君に似てる~」
と言われたことがあります。
芸能人・有名人に似てるとは言われたことがありません。
世界には、自分と同じ顔の人が3人いるとか聞いたことが
ありますが・・・・・・そのへんによくある顔のようです。


家に帰ってからのんびりしてたら、書留が来ました。
郵便局のおじさんに
「カム チャイパイ ○○○○さんですか?」
って言われました。
タイ人っぽい名前でした。
この部屋に前住んでいた人でしょうか?
ちょっとどんな人か気になります。

それとも、新手のイヤガラセでしょうか・・・…


弦を張り替えたギター
a0046421_21301135.jpg
[PR]
by reforest | 2007-11-10 21:32 | DIARY

"GDEH - TABLE RUG" GOOD ENOUGH

先週末は、大学の後輩の二次会出席のため帰省。
自分の用事も色々とこなして、ヘトヘトでした。

で、今週一週間ずっと風邪気味で、
(気味じゃないけど、そう思いたいです)
しんどかったです。
いまだに微熱続きでボーっとしとります。

で、ちょっと前に買ったコレをUP。
a0046421_19224780.jpg

テーブルラグってだけあって、かなりかわいいサイズ。
a0046421_19231490.jpg

携帯置いたりするのにちょうどいいかも。(PHS置いてますが・・・・・・)

皆様もお体には気をつけてください(咳)
白YODが当たりますように(祈)
[PR]
by reforest | 2007-11-04 19:27 | GOODENOUGH
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line