* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

VISVIM "PAIK"

a0046421_15423229.jpg







num jun paik
[PR]
by reforest | 2007-04-29 15:45 | VISVIM

asics×pagoda project“PRO COURT HI”

黒。
a0046421_15133232.jpg

a0046421_15134193.jpg
a0046421_15135060.jpg





vendorにて購入です。
白もかなり良かったし、店員さんも白売れてると言っていました。
でも、第一印象の黒で。
短パンに合わせると黒も存在感あってよい感じだと思います。

nonnativeのカタログとvendorステッカーももらえました。




asics×pagoda project“PRO COURT HI”
日本から世界へ”をコンセプトとした『vendor』と『時しらず』による合同企画
「Pagoda Project」の第2弾。
前回リリースされた、asicsのPRO COURT HIをベースに、
デザインをnonnativeディレクター・藤井隆行氏が担当。
アッパーはヌバックとパテントを使用。
履き口の独特のカラーリングやインソールの五重の塔のプリントにも注目。
アイコンである「Pagoda(=五重の塔)」が浮かび上がるペンライト付き。
BLACKパテント×ヌバック
[PR]
by reforest | 2007-04-29 15:16 | NONNATIVE

ONKYO X-T1 DSC (S)

ONKYOのミニコンポが届きました。
a0046421_0502778.jpg

いくつかの候補の中から、
見た目、価格、iPOD対応で決めました。

通勤中iPODで音楽聴いて、帰宅したら
そのままドックへ。充電もできるので良いです。

見た目が、今のノートパソコンとよく似て
気に入っています。

iPod with Premium Sound 
-ハイファイ直系プレミアムサウンド

とメーカーも自信満々ですが、
この価格帯では、結構いい音だと思います。
流石ONKYOサウンドです。

オープン価格ですが、30,000円くらいで
買えるところもあります。

ちなみに、3月に発注して、3月末入荷予定から
だいぶずれました。
工場の方々も大変なんでしょうね……。
先週末は、自分も土日出勤で今日も23時過ぎまで
会社にいました。GW前の締め切りが重なっています。

自分には納期に厳しく、人の納期には寛容でありたいです(笑)
[PR]
by reforest | 2007-04-24 01:02 | MUSIC

『吉凶混合』

占いで、よくあるパターン
『今日の○○運は、吉凶混合の……』
あとは、
『今日は、○○において、良いことがあるでしょう。
ただし、日ごろ何の努力もしていない人には、
何もおこらないでしょう。』
って……どっちでもありじゃん。

3度目の正直、2度あることは3度ある的な……

まあ、日本人っぽくてで嫌いじゃないです。

日ごろ努力しようと思うreforestです。
[PR]
by reforest | 2007-04-19 09:42 | DIARY

"the best damn thing"

ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン / / BMG JAPAN
ISBN : B000NA1TXY




AVRIL LAVIGNE の新作。
amazonから到着しました。
ここのところ、仕事終わるのが遅いので、
amazoningです。

文句なく良いです。なぜならカワイイから(笑)
全体的に、ポジティヴでキャッチーな印象です。
ダンナサンの影響でしょうか……

参加ミュージシャンもかなりグッと来ます。
ベースのクリス・チェイニーとかかなり好きです。
そして、アヴリル自身もベースを弾いてるそうです。
実は、中学からベース弾きのreforestも
久しぶりに弦でも張り替えてみますか……
warwickのベース欲しいなぁ。
[PR]
by reforest | 2007-04-19 00:34 | MUSIC

"resonate GOODENOUGH" deck and gdgd.tv

朝目が覚めたら7時40分→目覚まし鳴ってない?→遅刻→日曜日だ(恥)
の5秒間をすごしたreforestです。

仕事するつもりで起きたので、得した気分の日曜日です。
今日は、部屋でのんびりと最近のお気に入り、
Rimogdgd.tv
でも見ます。
どちらも、YouTubeの動画をTV感覚で見られます。
Rimoは、音楽、コメディー、アニメ等が編成されています。
gdgd.tvは、自分用のチャンネルを作って
キーワード登録して、自分で編成します。
たとえば、好きなアーティスト名を登録すると
専門PV チャンネルができちゃいます。
グダグダすごす休日にはオススメです。
もっといろんな動画サイトを見られる
DARAO
ってのもあります。

さて、午後は近所を散歩しようかなぁ。

画像がないと寂しいので、ヤフオク購入の
これでもUP。インテリアです。
a0046421_10383671.jpg
[PR]
by reforest | 2007-04-08 10:42 | GOODENOUGH

COLONIAL "Naturals" ルームパフューム

COLONIAL CANDLE という英国老舗アロマキャンドルメーカーの
ルームパフューム。

4種類くらいちがう香りが置いてありました。
chinese bamboo & green tea もスッキリしていて
よかったんですが、部屋において常に香っていることを想定して
lavender & white chamomile にしました。
ラベンダーの効果に期待です。

他にもこのアロマリードタイプだと
オーストラリアの"AROMA REEDS"が有名ですが、
10,000円近くします。

代官山のVendorに違うタイプの3,000円台のものが
あったように思います。

ぼくが購入したものは、渋谷の東急ハンズで
3,990円でした。

お香とちがって、ほんのり香る感じでよいです。
見た目がインテリアとしても良いと思います。

a0046421_9134951.jpg

a0046421_91468.jpg
[PR]
by reforest | 2007-04-02 09:14 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line