* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

RF Laser Mouse

a0046421_20195986.jpg

PCも新しくなったので、マウスも買ってみました。
SLARFBK
レーザーの反応良し。
ワイヤレスも良し。
充電式なのも良し。
ただ、マウスを動かすたびに
レシーバーの赤LEDがチカチカするのが
ちょっと気になります。
[PR]
by reforest | 2007-01-31 20:40 | GOODENOUGH

Rhodia Cover

a0046421_2134611.jpg

a0046421_21443.jpg

KURACHIKA YOSHIDA 表参道・丸の内限定
SMOKYシリーズのRhodia Cover
フランス生まれのメモ帳「ロディア」のカバー

豪快なホッチキス留めが流石おフランス!?
と思ったら……
ホッチキス針が表面に出ない安全加工【特許取得】
らしいです。まいりました。


大事な用件はメモをしまくり、デキル男を目指します。
[PR]
by reforest | 2007-01-30 21:15 | PORTER

東京出張

a0046421_218328.jpg

東京出張でした。

予想以上に早く終わったので
青山・原宿周辺をブラブラしました。
Original Fake、Blackflag、クラチカヨシダ、BASE STATIONなどなど。
HEAD PORTERが改装中?で残念。

写真は、goro'sの階段です。
平日なので、わりとすぐ入れました。
小銭入れのカスタムを依頼。
アポロコンチョ×4で……
小銭入れの値段を超えました(汗)
メディスン・ホイールが在庫切れだったのが残念。

初カスタムでしたがお店の方の対応にちょっと感動。
大きさや、位置、バランス等々のアドバイス。
イラストも描いてオーダー表作ってくれました。
「等間隔で」とか「3cmあける」とか……
とても丁寧にたいおうしていただきました。

2週間後?の出来上がりが楽しみです。
flaph先輩を目指します(笑)
[PR]
by reforest | 2007-01-29 21:25 | DIARY

『どろろろろろろろろ』

a0046421_16593623.jpg

『どろろ』観ました。
ワイヤーアクションは『LOVERS』、『HERO』っぽいです。
原作は読んでませんが、楽しめます。
オススメです。

招待券くれた○○氏ありがとう。
[PR]
by reforest | 2007-01-28 17:01 | MOVIE

ツーウェイ・ゴールド

a0046421_2343671.jpg

某氏の真似っこです。
24K 仕上げ!(メッキ)です。
安かったのでつい……。
最初「おっ」しばらくすると微妙です。
コツがいるのかもしれません。
[PR]
by reforest | 2007-01-25 23:45 | GOODS

到着!

ようやく新しいパソコンが来ました。

HP Pavilion Notebook PC dv6100/CT

キーボードのタッチと配列、横長画面にまだ慣れません(汗)
[PR]
by reforest | 2007-01-23 23:13 | GADGET

SILAS モア セール "SPECIAL SALE"

行ってきました。SILASのモアセール!
15日にはじまって、20日だったので期待していませんでしたが、
なぜかマイサイズがいろいろ残っていました。
彼女も店員さんと相談しながらいっぱい買っていました。

50~70%OFFで過去物もありました。
Tシャツなんて1,890円とか……
過去物は、flaphがいくつか気になりましたが、
サイズ欠けでした。

SILAS史上おそらく最初で最後の割引率です。
その安さに喜びつつ、寂しい気持ちもしました。
何も買えず、プレ値だった頃から……
→名古屋にSILASができて定価で買える!
→あせらずSALEまで残るのを期待
→SPECIAL SALE……

ソフィアとラッセルから離れ
ONE GRAMからも離れ、
来期のSILASはどんな感じになるのでしょうか?
Where is SILAS?
Where will SILAS go?



a0046421_17581946.jpg

REX JACKET

a0046421_17595599.jpg

CLASSIC JEAN

a0046421_1843014.jpg

SATURDAY JEAN
[PR]
by reforest | 2007-01-21 18:18 | SILAS

石屋のスープカレーとか焼酎とか。

a0046421_23453564.jpg

カレーダイニング 石家 @愛知県名古屋市中区錦3-23-31
石屋チキン(チキンのスープカレー)

大きな具がゴロゴロ。にんじん・かぼちゃ・ジャガイモ・ナス・水菜・チキン!
ご飯は、お変わり自由です。
スープカレーブーム?は落ち着いてきたみたいですが、
ぼくの中では定番化しました。


a0046421_23501129.jpg

芋蔵BAR GIRI@アスナル金山
芋焼酎、かぼす焼酎とかいろいろ。
芋を中心に種類も豊富で、お値段も一杯500円~
エイヒレと馬刺しユッケをおつまみに。
手前の彼は、彼女が買ったものです。

恐るべきSPECIAL SALEのご報告は、明日にでも。

「納豆で痩せる」のは、捏造なんですか?(汗)
[PR]
by reforest | 2007-01-20 23:56 | FOOD

a0046421_23442989.jpg

轍@半田市
特製極太つけ麺。

極太といってもビックリするほどではないです。
動物系と魚系のW。おいしいです。
[PR]
by reforest | 2007-01-18 23:38 | NOODLE

応募者負担金あり。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 02月号 [雑誌]
/ 集英社


応募者負担金あり。
いらない付録がついてるよりよいと思います。
カーキかなぁ。

a0046421_2121261.jpg
[PR]
by reforest | 2007-01-15 21:01 | NONNATIVE
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line