* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カイオサメ

a0046421_1150090.jpg

silasのSALEにて買い納め。意外な結末でした(笑)
flaphのアレとかアレは我慢しました。
彼女は、カットソー×3とマーティン×2と健闘。

12月29日は、会社の大掃除&忘年会。
1件目でビールと焼酎
→2件目でワインがぶ飲み
→記憶が曖昧。

12月30日は、大学の友人と忘年会
前日の反省をふまえてかなり控えめに。

来年の目標は、減量(お腹周り重点的に!)です。
[PR]
by reforest | 2006-12-31 11:56 | SILAS

flaph denim

青いデニム企画 その2
flaphのノンウォッシュデニムです。

ジップは、鮮やかなイエロー!
a0046421_036091.jpg

a0046421_0362164.jpg
[PR]
by reforest | 2006-12-23 00:36 | FLAPH

焼酎@伊勢屋

a0046421_0262925.jpg



お世話になっている方の還暦祝いに。
樽熟成麦焼酎
オリジナルのラベルを書いてもらいました。
自分用と相方用にも買ってしまいました。
干芋焼酎と焼芋焼酎。
クリスマスに渡そうかなと。

日本酒、焼酎の量り売りをしてくれるお店です。
オリジナルのお酒も有るそうです。
通っていた大学のそばにあって当時から有名でした。

名古屋市瑞穂区船原町
『伊勢屋』
[PR]
by reforest | 2006-12-22 23:31 | DRINK

引越し→ボーリング→トマトバジル

事務所移転に伴い引越し作業中です。
ほとんど引越し業者の方々がやってくれるので、
体力的にはきつくありませんが気忙しい感じです。

夜は、取引先主催のボーリング大会に参加しました。
成績は……ぜんぜんだめだめです。
参加賞にサンタの長靴に入ったお菓子詰め合わせをもらいました。

そして、夜22時過ぎにこんなものを食べてしまう。
黒烏龍茶やヘルシアウォーター飲んでも台無しです。
トマトバジル豚丼
a0046421_63042.jpg
[PR]
by reforest | 2006-12-20 06:30 | FOOD

LANDSCAPE PRODUCTS "CARD CASE"

a0046421_022152.jpg

a0046421_022243.jpg



ランドスケーププロダクツのカードケース。
ウォールナット材です。

安城のsoup.にて購入。
家具と小物を扱うお店。見るもの全部欲しくなります。
店長さん?は、VISVIMのリングモカシン(おそらく)と
headporterの小物装着でした。
[PR]
by reforest | 2006-12-17 00:29 | GOODS

2次会

夜は、会社の同じ部署の方の結婚式2次会。
今日のビンゴは、ぼくが経験した中で
1位、2位を争う盛り上がりでした。
司会?のマネージャーの力技に感服です。

主役のお二人の写真ではなくお料理の写真で。
a0046421_066100.jpg





a0046421_073627.jpg


a0046421_065791.jpg

おっ 下二つはお昼に食べた台湾ラーメンとまぜそばです。
安城の玄武というお店。寂しい事に年末で閉店されるそうです。
[PR]
by reforest | 2006-12-16 23:53 | DIARY

M&M

a0046421_053076.jpg

M&Mのデニムです。
シルエット◎。バックポケットのデザインも◎。
実は、インディゴのデニムが得意ではありません。
なんか、トップスと上手くあわせられなくて、
黒系、茶系、カーキ、グレーのものが多いです。
でも、コレはいい感じに穿けそうです。


そして、箱買い。
a0046421_073229.jpg
[PR]
by reforest | 2006-12-16 00:11 | M&M

『NANA2』

a0046421_004324.jpg

レイトショーで見てきました。
マンガもアニメも見ていませんが、映画は前作も今回も良いと思いました。
『一色』は、LIVEバージョンの方が好きです。


しかし小松奈々の性格……ひどいと思います(泣)
[PR]
by reforest | 2006-12-15 23:55 | MOVIE

アート? サカイ?

「アート引越しセンターのサカイですが……」
という電話を受けました(汗)

近々会社の事務所が移転するため、
打ち合わせの電話がかかってきただけですが。
「?????どっちやねん!!」となりました。

トヨタ自動車で働くホンダさん、マツダさん、
ミツオカさん(ちょっとマニアック?)も
絶対にいると思います。


a0046421_2352626.jpg

いつもは連番ばかりですが、
今年は、当てる気満々でバラと連番を10枚ずつです。
[PR]
by reforest | 2006-12-11 23:53 | DIARY

scroll band ring

今度は、自分のものです。
a0046421_23492384.jpg

いろいろ見ましたが、やっぱりこの形が一番でした。
一足早いプレゼントです。感謝感謝。

街は、クリスマスプレゼントを選ぶカップルで溢れていました。
贈る方も、贈られる方も、お店の方もみんな幸せです。

いくつかお店をまわりましたが、来月のセールに期待してグッと我慢。
ラシックのSILASで復刻版MILK MAN JKTも見てきました。
個人的には、オリジナルの方が好きです。
メンズ、レディースとも一部セール商品がありました。
Tシャツ、シャツなどのトップス、パンツ、小さいバッグなど。
SIALS名古屋には行っていないので、ラシックだけなのか不明です。
あとは、アローズのG-SHOCK結構在庫ありそうでした。





そしてあいかわらず……
a0046421_2352083.jpg

a0046421_23522561.jpg

a0046421_23524315.jpg

中村区申屋(しんや)にて。一人で全部食べたわけではありません。
そして、黒烏龍茶を飲んで悪あがきしています。
[PR]
by reforest | 2006-12-11 00:01 | CHROME HEARTS
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line