* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:MOVIE( 13 )

Exit Through the Gift Shop

Exit Through the Gift Shop

Bxnxsy
[PR]
by reforest | 2012-02-26 00:00 | MOVIE

DMC|デトロイト・メタル・シティ

a0046421_114089.jpg
デトロイト・メタル・シティを観て来ました。
原作の雰囲気はそのままに、頑張って2時間ほどに凝縮した感じでした。
エピソード・ネタのニコイチ的なものも多かったです。
松ケン氏他、キャストはかなり適役でした。
自分的MVPは、母親役の宮崎美子さんです。

ちなみに漫画は全然読まない人ですが、
バンドやっていたのでDMCは、全巻持っています。
好きな漫画が映画化・アニメ化されると期待と不安の両方がありますが、
自分的には期待に応えてくれる作品だと思います。
a0046421_1132388.jpg
[PR]
by reforest | 2008-08-27 23:47 | MOVIE

L change the world

a0046421_0325219.jpg

L change the world
ここんとこ、色々やることが多かったので、
息抜きに映画を見てきました。
レニクラの曲が良いです。
[PR]
by reforest | 2008-02-11 00:40 | MOVIE

『どろろろろろろろろ』

a0046421_16593623.jpg

『どろろ』観ました。
ワイヤーアクションは『LOVERS』、『HERO』っぽいです。
原作は読んでませんが、楽しめます。
オススメです。

招待券くれた○○氏ありがとう。
[PR]
by reforest | 2007-01-28 17:01 | MOVIE

"DEATH NOTE the last name"

かなり出遅れましたが、見てきました。
"L"のキャラが好きです。

a0046421_940741.jpg



ノートパソコン発注→納期1月23日→orz
予期せぬ初買いでかなりの出費です。
[PR]
by reforest | 2007-01-07 09:41 | MOVIE

『NANA2』

a0046421_004324.jpg

レイトショーで見てきました。
マンガもアニメも見ていませんが、映画は前作も今回も良いと思いました。
『一色』は、LIVEバージョンの方が好きです。


しかし小松奈々の性格……ひどいと思います(泣)
[PR]
by reforest | 2006-12-15 23:55 | MOVIE

涙そうそう

『涙そうそう』観てきました。

妻夫木さんは、映画でまくりですね。
[PR]
by reforest | 2006-10-06 21:14 | MOVIE

UDON

映画『UDON』観てきました。

昨年行った四国旅行を思い出しました。
その時に行ったうどん屋さんも数件出てきました。
骨付き鶏も出てきました。

また四国旅行行きたい……


とりあえず、夜はうどんを食べました。
[PR]
by reforest | 2006-09-17 20:45 | MOVIE

沈没

『日本沈没』見てきました。
クサナギさんは、あんな感じの役が多いですね。

梅雨明けしたみたいで、さらに暑くなるんでしょうか……
ぼくも、沈没しそう(汗)
[PR]
by reforest | 2006-07-30 21:41 | MOVIE

M:i:III

『M:i:III』観てきました。
二転三転しますが、意外かっていうと
それも予想の範囲内な感じ。

昼はラーメン・夜は焼き鳥。
毎週末こんなんで……
いいんでしょうか。
[PR]
by reforest | 2006-07-02 21:53 | MOVIE
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line