* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:CHROME HEARTS( 2 )

scroll band ring

今度は、自分のものです。
a0046421_23492384.jpg

いろいろ見ましたが、やっぱりこの形が一番でした。
一足早いプレゼントです。感謝感謝。

街は、クリスマスプレゼントを選ぶカップルで溢れていました。
贈る方も、贈られる方も、お店の方もみんな幸せです。

いくつかお店をまわりましたが、来月のセールに期待してグッと我慢。
ラシックのSILASで復刻版MILK MAN JKTも見てきました。
個人的には、オリジナルの方が好きです。
メンズ、レディースとも一部セール商品がありました。
Tシャツ、シャツなどのトップス、パンツ、小さいバッグなど。
SIALS名古屋には行っていないので、ラシックだけなのか不明です。
あとは、アローズのG-SHOCK結構在庫ありそうでした。





そしてあいかわらず……
a0046421_2352083.jpg

a0046421_23522561.jpg

a0046421_23524315.jpg

中村区申屋(しんや)にて。一人で全部食べたわけではありません。
そして、黒烏龍茶を飲んで悪あがきしています。
[PR]
by reforest | 2006-12-11 00:01 | CHROME HEARTS

ひとりじゃないから~

AIを生で見ました。
ポジティブ、パワフルな方でした。
勢いに圧倒されました。

そして、クロムハーツのリングを購入しました。
でも、自分のではなくプレゼント。
自分にも欲しくなりました(汗)
a0046421_22221234.jpg
[PR]
by reforest | 2006-09-11 22:28 | CHROME HEARTS
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line