* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:UNDERCOVER( 2 )

UNDERCOVER×EYESCREAM

久しぶりの二日酔いで死にそうでしたが・・・・・・
なんとか、午後には気力を振り絞って選挙に行って来ました。

二日酔いの原因は、昨夜のBBQ。
住んでいる所の1Fが、電気工事屋さんで、
そこの社長さん(女性)が大家さんです。
昨日は、電気工事屋さんのBBQだったのですが、
大家さんに誘われて、参加させていただきました。
他の階に住んでる兄さんとも仲良く飲みました。
勧められるがまま飲み続けたビールと日本酒と濁酒?と・・・・・・
日本酒が効いたみたいです。

東京砂漠での寂しい一人暮らしですが、暖かいご近所の方に
恵まれて幸せ者です。

二日酔い対策に、昼からゆっくり風呂に入ったり、水分補給をしたり、
アイスを買って食べたり。昼寝もして、ウコンも飲んで
なんとか立ち直ってきました。

アイスといえば、このEYESCREAMも。
無地ばっかりでもなんなので、たまには派手目のプリント物です。
a0046421_22245431.jpg
[PR]
by reforest | 2007-07-29 22:27 | UNDERCOVER

あけましてグルグル

31日~1日は、TVを見たりしてゆっくり。
2日は、親戚で集まってゆっくり。
3日は、バーゲンのお供で名古屋へ。自分もちょっとだけ買い物。

今年もがんばります!(いろいろ)

a0046421_12511451.jpg

UNDER COVER のTとG1950のキーカバー。
[PR]
by REFOREST | 2007-01-04 12:52 | UNDERCOVER
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line