* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:PAM( 2 )

PAM × TAS FORMS Hi

a0046421_1533493.jpg
新品・格安だったので衝動買い。
自分サイズではなく、プレゼント用です。
[PR]
by reforest | 2007-09-30 15:33 | PAM

PAM

ごぶさたしております。
転勤して一週間もたたないうちに、新潟出張だったreforestです。

自宅ネット未開通のためなかなか更新できませんでした。
が、いろいろお買い物はしています(汗)

とりあえず、ラフォーレのSILASは、見てきました。
1万円以上購入でもらえるショットグラスのノベルティを見つつ、
なんにも買っていません。
デザインは、SILASっぽい感じでしたが、素材の感じとか、
形がなんか違和感ありました。
セールでしこたま買ったからかもしれませんが、
ぜんぜん物欲でませんでした。
また、あらためてゆっくり見てきます。
こんどいったら、買うかもしれません(笑)

そして、3月1日に渋谷PARCOにOPENした
PAMものぞいてきました。
(↑ページ開くと音が出ますので注意!)
仕事を何とか切り上げて、20時過ぎに行きました。
とりあえず、記念のトートバッグを買ってしまいました。
お店の雰囲気はなかなか良い感じです。
正直ラフォーレのSILASより好感触でした。
a0046421_22413350.jpg

おかげさまで、仕事もなんとかがんばっています。
身の回りのものもだんだん揃ってきました。
洗濯機の凄さをあらためて知りました(笑)
明日は、一人で誕生日。
まさか、東京で○○歳をむかえるなんて……
なかなか、楽しい人生です。
[PR]
by reforest | 2007-03-03 22:45 | PAM
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line