* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:KUUMBA( 4 )

UNDEFEATED × kuumba

3月24日(土) open の
UNDEFEATED TOKYO
平日の夕方はわりと落ち着いていました。
MT580でもベアブリックでもコラボTでもなく、
お目当てのコレは、まだまだ在庫ありでした。
kuumbaの通常ラインのお香も取り扱う予定だそうです。
これで、富ヶ谷が遠くなるかも……です。

スプレータイプで別注は、初ではないでしょうか。
缶のデザインも凝っているし、蓋も違います。
ちょっと甘めで、ワルな香り。LA風です。
以前買ったkuumbaのインセンスホルダーと色がマッチ。

a0046421_13461139.jpg
[PR]
by reforest | 2007-03-31 13:46 | KUUMBA

kuumba BOOK SHOP

休日出勤。
電話もメールもこないので落ち着いて仕事ができます。
定時であがって、kuumbaの新しいお店BOOK SHOPへ行ってきました。

a0046421_2130150.jpg

AFRICAN QUEENのスプレータイプとGREEN TEAのロング。
ものすごい種類があって、サンプルも置いてあります。
かなり迷いますが、迷ったら店員さんに相談するのが吉だと思います。

無印の315円のランチョンマットが撮影用のバックにぴったりです(笑)
[PR]
by reforest | 2007-03-10 21:31 | KUUMBA

芋焼酎。

クリスマスです。

なんとなくクリスマスの雰囲気を味わおうと名古屋へ。
金山の駅で大学の先輩に会いました。
クリスマスコンサートイベントのPAの仕事してました。
仕込み中だったので、軽く挨拶。

栄・大須いろいろ歩きましたが、アクセサリー売り場を中心に
カップルだらけでした。
ぼくは、松坂屋で会社でお世話になった人と、会社全体へのお礼の
お菓子を買いました。
デパ地下は、美味しそうなものばかりでした。

夜は、金山駅で讃岐うどんを食べて、焼酎バーへ。
『芋蔵バー GIRI』は、一部2,000円とか800円とかありますが、
いろいろな焼酎がほとんど500円で飲めます。
芋中心ですが、ピーマン・桃・牛乳・自然薯など面白いのもあります。
でも、やっぱり芋・黒糖・泡盛あたりが好みです。


BOUNTYの携帯ストラップとkuumba(今回はロングの『DUB』)
DUB香水みたいで良い香りです。
a0046421_92094.jpg
[PR]
by reforest | 2005-12-26 09:21 | KUUMBA

kuumbaのかほり。

kuumbaのお香とエアフレッシュナー

お香は、ミニ(ショートタイプ)。
店員さんは、ロングの違う香りのをすすめてくれましたが、
第一印象でコレ。

エアフレッシュナー(スプレータイプ)は、
ネットとかでよい香りって評判の『sweet rain』

お香は、結構普通のお香っぽい香りでした。
おすすめのにしておけばよかったかも……
店員さんごめんなさい。
スプレーは、まだ使っていません。
今日は、ipod nanoいじるだけで精一杯。

来年には、新しい香りが入荷するというお話と、
サンプルも見せてもらいました。

今回が初クンバでしたが、また買っちゃうと思います。

名古屋のsubtlesutureにて。店員さんもとても親切でした。
a0046421_073141.jpg
[PR]
by reforest | 2005-12-20 23:58 | KUUMBA
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line