* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:FASHION( 5 )

ZOZO SALE

ZOZORESORT WINTER SALE 開催中!MAX70%OFF!

恒例のZOZOのセールです。年明けからのBASE STATION ねらいかなぁ……

こんな時間に更新。色々あって大変です。
世間は、仕事納めらしいんですが……
お正月は、来るんでしょうか(汗)
[PR]
by reforest | 2007-12-29 04:00 | FASHION

たまには……

土曜日・日曜日休日出勤でした。
今年分の仕事は、十二分に確保。
仕事があるのはありがたいことです(泣)

そんな土曜日、goro's を購入した日に
注文していたお品が届いたという連絡があり、
仕事帰りに受け取りに行ってきました。

a0046421_2251351.jpg




そういえば、goro's のリングを購入した日、
表参道の駅出口で Kaws 氏に遭遇しました。
東急ハンズの袋を持っていて、似合っていました。
[PR]
by reforest | 2007-12-03 22:11 | FASHION

ZOZO sale

ZOZOTOWNでセールが始まっています。
ZOZOTOWNサマーセール開催中!最大60%OFF!!

早速、BASE STATION でTシャツ買いまくりです。

最近は、木を削ったりして日々をすごしております。
仕事も忙しい・・・・・・。

a0046421_7504945.jpg

アイスのスプーン型のキーホルダー。
ゼブラウッドオイルフィニッシュ仕上げ。
焼印も発注しちゃいました。
[PR]
by reforest | 2007-06-29 20:41 | FASHION

東京

東京一日目。

新幹線で名古屋→品川
山手線で品川→高田馬場。
高田馬場のホテルに荷物を預けて青山へ。

青山へ最初に行ったのは『Original Fake』へ向う為です。
昨日5月3日OPENのメディコムトイとKAWSのショップです。
gold8さんから情報いただきました(感謝)
オープン2日目とはいえ行列を覚悟していましたが、行列は無く整理券をもらいました。
10:30頃ついて、整理券記載の入店時間は13:40 orz
入店まで時間があったので、BlackFlag、UC青山、ギャルソン、FRAPBOISなどを
ちょっとのぞいてから原宿へ向いました。
a0046421_13171821.jpg

一度見てみたかった青山UCの洋服の壁

原宿では、BASE STATION、HEAD PORTERなどを回りました。
そして再び歩いてOriginal Fakeへ。
写真撮影禁止だったので画像はありませんが、入り口にある巨大オブジェは圧巻です。
商品は、Tシャツ・ウインドブレーカーなどのアパレルとグラス・ピンバッチなどの小物、
ラグマット、リトグラフ、ベアブリックなどでした。
リトグラフとベアブリックの1,000%、400%は既に完売。
ラグマットも5万くらいのと10万以上のものだったのでスルー。
結局100%のベアブリックのみ購入。
他のお客さんは100%ならいらないと買わない人も結構いました。
Tシャツ迷いましたが、結局パス。
Tシャツなどは種類も豊富でした。もっとフィギュアとか小物とかあると良かったです。
リトグラフ欲しかった……(泣)
a0046421_1331538.jpg

100%ベアとオマケのステッカー。

もうちょっと見たかったので再び原宿へ。FILとか店の雰囲気良かったです。
a0046421_13331544.jpg

途中表参道ヒルズ……人いっぱいですぐ出ました。

彼女と一緒にいろいろ店をまわり、BAPE CAFE?で遅めの昼食。
a0046421_13342630.jpg

既に完食後(汗)プレートに猿顔が見えますか?

続いて代官山へ移動。
B印吉田、UNCUT、時しらず、SUPREME、SILAS、Vendorなど
行きたかったところ全部まわりました。
時しらずでは、seventyone by flaphのチェックシャツが良い感じでした。
SILASでは加工デニム見ましたが、あんまり得意ではないのでスルー。
vendorの店員さんがとても親切で感動しました。
商品を見ている間荷物を預かってくれるし、他の荷物を一緒に入れるようにと
特大のショップバックにしてくれるし。
nonnativeの3/4袖Tのvendor別注カラー3色すべて良い感じでした。
自分のサイズがあるのは一種類しかなく、色も柄も迷う必要がありませんでした。

ホテルに戻って近くの居酒屋で夕食。
今日は、かなり歩き疲れました。

a0046421_13482068.jpg

とりあえずコレをUP。ブログネタも最近無いので商品は、別で紹介しようかなと。そんなに買ってませんけど(汗)
[PR]
by reforest | 2006-05-04 23:03 | FASHION

長財布

長財布にあこがれて……
落札。
初SLYZです。
革の感じ良し、色良し、チェーンもついて良し。
でも、カード入れるところが少ない(汗)
新品でも格安だったので、がんがん使う予定です。

a0046421_23504436.jpg


SILASのJKTも落札してしまいました(爆)
[PR]
by reforest | 2006-02-21 23:52 | FASHION
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line