* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:NOODLE( 33 )

2代目けいすけ海老そば外伝 

NIDAIME KEISUKE EBISOBA GAIDDEN
伊勢海老そば。
伊勢海老の風味が香ばしくて美味いです。ここのスクエアな麺も好きです。
[PR]
by reforest | 2009-11-11 22:06 | NOODLE

ホープ軒本舗 大塚店

HOPEKEN
初ホープ軒のラーメン。
背油浮いてますが、そんなにクドクは感じませんでした。
居酒屋でビール5杯のんで、食べ物いっぱい食べた後は、特に美味かったです(笑)
[PR]
by reforest | 2009-10-26 21:32 | NOODLE

つけめん椿@池袋

tsukemen TSUBAKI
スープは、粘度が高く濃厚な魚介豚骨系のド直球。
タピオカを練りこんであるという麺の強めの食感も好きです。
スープ割用のスープポットが各テーブルに置いてあるのも良い。
一眼を持って再訪しようと思います。
[PR]
by reforest | 2009-10-24 22:07 | NOODLE

六厘舎 TOKYO

ROKURINSHA TOKYO
つけめん 特盛。
大盛りで十分だったかも~
[PR]
by reforest | 2009-10-14 18:05 | NOODLE

麺屋 哲

menya SATORU
麺は好きです。つけダレは……。
[PR]
by reforest | 2009-10-14 08:32 | NOODLE

二代目海老そば けいすけ

NIDAIME KEISUKE
海老そば 美味かったです。

More
[PR]
by reforest | 2009-08-16 23:20 | NOODLE

高田馬場 べんてん

BENTEN
つけめん 最近の自分は並盛で十分お腹いっぱいです。

More
[PR]
by reforest | 2009-08-14 20:56 | NOODLE

"再" 紅蓮

行ってしまいました(汗)

More
[PR]
by reforest | 2009-07-11 22:38 | NOODLE

紅蓮

早稲田の紅蓮に行ってきました。
が、極濃海老つけ麺は売り切れ(泣)
guren
で、焼皿あえそばをオーダー。
熱々に焼けたさらで、麺のおこげを作って楽しむスタイルです。
タコス風のひき肉とチーズを絡めてメキシカンな味でした。
ちょっと味が濃いので……ビールがほしくなります。

More
[PR]
by reforest | 2009-07-10 22:49 | NOODLE

五行 銀座

GOGYO
某ラーメン王子とご一緒しました。
最近ラーメン減っていましたが、またブームが来そうです。
早速、今日は池袋の「屯ちん」に行ってしまいました。

お勧めの紅蓮も行かなきゃ。
[PR]
by reforest | 2009-07-05 19:13 | NOODLE
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line