* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:GOODENOUGH( 5 )

"GDEH - TABLE RUG" GOOD ENOUGH

先週末は、大学の後輩の二次会出席のため帰省。
自分の用事も色々とこなして、ヘトヘトでした。

で、今週一週間ずっと風邪気味で、
(気味じゃないけど、そう思いたいです)
しんどかったです。
いまだに微熱続きでボーっとしとります。

で、ちょっと前に買ったコレをUP。
a0046421_19224780.jpg

テーブルラグってだけあって、かなりかわいいサイズ。
a0046421_19231490.jpg

携帯置いたりするのにちょうどいいかも。(PHS置いてますが・・・・・・)

皆様もお体には気をつけてください(咳)
白YODが当たりますように(祈)
[PR]
by reforest | 2007-11-04 19:27 | GOODENOUGH

GOODENOUGH "g-Spiral wooden bowl"

a0046421_1038315.jpg


a0046421_10385438.jpg


a0046421_10391235.jpg


a0046421_10393195.jpg


a0046421_1039499.jpg


螺旋状にグラム g をかたどった、木製の折りたたみ式小物入れ。
プレート状態から瞬く間に小物入れにトランスフォーム。

理屈的には、電動糸鋸でぼくにも作れそうですが……無理だメ~ン。
製作途中で「あっ」とか失敗したのもがあるんでしょうか?(笑)

いろんなディーラーの blog で見て一目惚れ。
電話して、在庫確認して、 SOPH. で購入しました。
SOPH. のお店ムチャムチャオサレですよね。
[PR]
by reforest | 2007-09-09 10:44 | GOODENOUGH

"resonate GOODENOUGH" deck and gdgd.tv

朝目が覚めたら7時40分→目覚まし鳴ってない?→遅刻→日曜日だ(恥)
の5秒間をすごしたreforestです。

仕事するつもりで起きたので、得した気分の日曜日です。
今日は、部屋でのんびりと最近のお気に入り、
Rimogdgd.tv
でも見ます。
どちらも、YouTubeの動画をTV感覚で見られます。
Rimoは、音楽、コメディー、アニメ等が編成されています。
gdgd.tvは、自分用のチャンネルを作って
キーワード登録して、自分で編成します。
たとえば、好きなアーティスト名を登録すると
専門PV チャンネルができちゃいます。
グダグダすごす休日にはオススメです。
もっといろんな動画サイトを見られる
DARAO
ってのもあります。

さて、午後は近所を散歩しようかなぁ。

画像がないと寂しいので、ヤフオク購入の
これでもUP。インテリアです。
a0046421_10383671.jpg
[PR]
by reforest | 2007-04-08 10:42 | GOODENOUGH

RF Laser Mouse

a0046421_20195986.jpg

PCも新しくなったので、マウスも買ってみました。
SLARFBK
レーザーの反応良し。
ワイヤレスも良し。
充電式なのも良し。
ただ、マウスを動かすたびに
レシーバーの赤LEDがチカチカするのが
ちょっと気になります。
[PR]
by reforest | 2007-01-31 20:40 | GOODENOUGH

good enough×G1950 ラグマット

いまさらですが、欲しくてお得意の某所で購入。
郵便局の方が届けてくれました(笑)
a0046421_20445866.jpg



今日は、平針運転免許試験場で免許証の更新手続きをしてきました。
以前は近くの警察署へ平日に行っていましたが、
仕事が土日休みになったので、電車とバスに乗って行ってきました。
おかげで、車内で『野ブタ。をプロデュース』読了。
本では野ブタは、男なんですね。小谷信太。
受付ですごい行列に焦りましたが、なんとかお昼頃終了。
免許証の写真も無難にとれました。

その後、SILAS名古屋に寄ってきました。
flaphのシャツ、サマーコート、チェック切替デニムなど。
サマーコートの青がかなり良かったのですが、あの値段では……(汗)
デニムは、チェックの面積がもう少し小さかったら良いかなぁ。
バックポケットだけとか。
SILASは、来週くらい入荷予定だそうです。
普通にデニムが欲しいです。
セールも継続中。

flaphの前期のSTEEP TOEN BOOTSが欲しくなってきました。
それ以前のでもOKですが。

SILASから歩いて5分くらいのセルフうどんで遅めの昼食。
お客様感謝祭開催中で……
うどん(大)とコロッケ2個で250円の昼食。
もともと安いので、祭り価格だと激安です。
a0046421_20441825.jpg
[PR]
by reforest | 2006-02-05 20:46 | GOODENOUGH
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line