* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

カテゴリ:SILAS ( 14 )

お久しぶりです。

マウスパッド欲しさに、
ベルトを購入。

お店の方曰く、秋冬の silas は、
コートとか、カバンとかUKの老舗へ
別注していて、オススメとの事です。

最近は、ヤフオクで過去物探しばっかりですが、
新作も要チェックです。
a0046421_22143754.jpg
[PR]
by reforest | 2007-09-01 22:24 | SILAS

SILAS名品博物館

最近ぱくりグセがついている reforest です。
SILASのアイテムで一番使用頻度が高いテープベルトです。

長めが好きなので、サイズは毎回Lです。
でも、スタッズバージョンは、スタッズがあるところ以上は
しめられないので、Lだとベルトの役目を果たしません。
店員さんのアドバイスをいただき、Mにしました。

リブタイプのものだけ、なぜか金具がサビサビです。

値段も手ごろなので、気に入った洋服が無い時は、
ついついこのベルトを買っちゃいそうになります。

次回は、ぱくりネタ以外でがんばります(笑)

a0046421_13544176.jpg
[PR]
by reforest | 2007-03-31 13:57 | SILAS

再会。

日曜日、青山・原宿をプラプラして、
食器を買ったり、無印でBOXを買ったり。

途中、ラフォーレSILASにも寄りました。
そこで、名古屋の店員さんに声をかけられました。
東京へ行く話は聞いていましたが、再会にちょっとビックリです。

世間話をちょっとしつつ、SIALSについても。
今回の一発目は急ぎでつくったので
あんまりインパクトは無いそうです。
これから年4回のシーズンになり、
次回からは、ガッチリ良くなるはず!
とのことでした。

店員さんも東京へ引っ越してきたばかりで
無印を活用しているそうです。

名古屋は、ミッドランドスクエアで盛り上がりそうですね。
時しらずも名古屋にできるみたいで。
名古屋に帰っても買い物三昧の予感です。
[PR]
by reforest | 2007-03-06 09:01 | SILAS

SILAS モア セール "SPECIAL SALE"

行ってきました。SILASのモアセール!
15日にはじまって、20日だったので期待していませんでしたが、
なぜかマイサイズがいろいろ残っていました。
彼女も店員さんと相談しながらいっぱい買っていました。

50~70%OFFで過去物もありました。
Tシャツなんて1,890円とか……
過去物は、flaphがいくつか気になりましたが、
サイズ欠けでした。

SILAS史上おそらく最初で最後の割引率です。
その安さに喜びつつ、寂しい気持ちもしました。
何も買えず、プレ値だった頃から……
→名古屋にSILASができて定価で買える!
→あせらずSALEまで残るのを期待
→SPECIAL SALE……

ソフィアとラッセルから離れ
ONE GRAMからも離れ、
来期のSILASはどんな感じになるのでしょうか?
Where is SILAS?
Where will SILAS go?



a0046421_17581946.jpg

REX JACKET

a0046421_17595599.jpg

CLASSIC JEAN

a0046421_1843014.jpg

SATURDAY JEAN
[PR]
by reforest | 2007-01-21 18:18 | SILAS

カイオサメ

a0046421_1150090.jpg

silasのSALEにて買い納め。意外な結末でした(笑)
flaphのアレとかアレは我慢しました。
彼女は、カットソー×3とマーティン×2と健闘。

12月29日は、会社の大掃除&忘年会。
1件目でビールと焼酎
→2件目でワインがぶ飲み
→記憶が曖昧。

12月30日は、大学の友人と忘年会
前日の反省をふまえてかなり控えめに。

来年の目標は、減量(お腹周り重点的に!)です。
[PR]
by reforest | 2006-12-31 11:56 | SILAS

FROM U.K.

United Kingdomからなにやら荷物が到着。
ぼくの英語力でも大丈夫みたいです。
[PR]
by reforest | 2006-08-07 23:16 | SILAS

SILAS SALE

1点のみ購入しました。
a0046421_2053515.jpg

KADOKA TEE


お昼に『ナビィとかまど』という沖縄料理屋さんで食べた
ソーキすば定食が美味しかったです。
ソーキすば(すばって書いてありました)も予想以上に
美味しかったし、ジューシーという沖縄の炊き込み御飯にはまりました。

で、夜は焼き鳥でした(汗)
[PR]
by reforest | 2006-07-10 20:55 | SILAS

SILAS and MARIA @ LACHIC

先月末名古屋ラシック内にオープンしたSILASへ。
売り場面積は、路面店の半分以下。
でも、「狭っ!」って印象は受けませんでした。
メンズは、Tシャツ、ポロシャツ、デニムと控えめな品揃え。
レディースは、もう少しいろいろありました。
ファッションビルのテナントとしては、妥当な感じです。
SILASは、ベーシックな物も多いので
フラッと立ち寄った方も気に入るものがあると思います。
ブランドの知名度UPには、良いと思います。
でも、flaphは、扱っていないようなので自分は、
今までのショップへ行くことが多いと思います。
a0046421_11312222.jpg

ラシック店オープン記念マグカップ。
買ってしまいました。↓の注意書きを見ても実用性ゼロです(汗)
a0046421_1133233.jpg


で、flaphとかSILASメンズの他のものも気になるので……
歩いて路面店にも行って来ました。
flaphのフラップポケットの付いたデニムが気になる。
購入したのは……
a0046421_11364721.jpg

彼女が買ってくれました。オープナー付きのキーホルダー。
彼女は、赤を買ったので一緒に買ってくれました。
平日だったのでお店も空いていてレディースフロアの店員さんが、
「お久しぶりです」といろいろ声かけてくれて嬉しかったです。

その後、UC見たり、nonnative見たり、GE見たり、
UNUSED×Kuumbaが気になったりして、
a0046421_11405094.jpg

kuumbaのロングタイプのお香買いました。
"PIMP'IN A●T EASY" ●野部分が穴があいてて不明(笑)
彼女は、BAPYのキーホルダーとUCのTシャツ購入。
今期のUCは、かなり好きな感じでした。

夜は、串揚げの店で、「食べ放題・飲み放題」のコースを。
かなり食べ過ぎ・飲みすぎで死にそうでした。
揚げ物の油は、ちょっと遅れて効いて来るみたいです(泣)
a0046421_1147855.jpg

二人でこの串の残骸はかなり手遅れな状態です。
[PR]
by reforest | 2006-03-21 11:48 | SILAS

SILAS Sholto jkt

雑誌で見て一目ぼれ。
お店で実物を見て欲しい。
でも3万円は高い……

セールで2万円弱。
結局スルー。

そして、ヤフオクでゲット。
新品を結構安く買えました。

今回は、粘り勝ちな感じです。

a0046421_19103473.jpg

薄手ですが、シンサレートなので結構暖かいです。
シャツのようにボタンで留めるタイプ。
色は、SILASらしい絶妙なカーキです。
[PR]
by reforest | 2006-02-25 19:11 | SILAS

SILAS ORLANDO COAT

SILASのコート。
a0046421_22271873.jpg

裏地は、小粋なチェック柄。


a0046421_22275023.jpg

上半身。







a0046421_2228538.jpg




氷結の新作『早摘みレモン』
甘さ控えめで、糖質50%オフだそうです。
すっきりとした感じですが……
最近好きな『THE FRUIT SPARKRING』と比較すると
ちょっと物足りなさを感じてしまいます。
でも、美味い!!

今日は仕事。明日から2連休。
ネゴシックスが好きです。小梅太夫あんまり。
[PR]
by reforest | 2005-12-10 22:33 | SILAS
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line