人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

attack on attaco #3

attack on attaco #3
今日は、r-y氏と今年最後?のあっ凧へ。
今日も下町ハイボールと美味しい料理の数々最高でした。
コバチさんともお話できました~



が、ぼくが楽しく美味しく飲んでる間に実家にオレオレ詐欺電話があったらしいです(汗)
外国為替かなんかで、ぼくが200万円借金したとか……

おかんもおとんもけっこう信じて話を聞いたみたいで、あせって連絡がありました。
でも、電話の人が「オレ」って言ったのにおとんは、違和感があったそうです。
「ボクボク詐欺」なら、完全だまされていたかも…・・・(笑)
すぐ警察に電話して、電話は無視するように伝えました。
by reforest | 2009-12-15 00:47 | FIXED
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line