人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

大江戸温泉物語ライド

KACHIDOKIBASHI
勝鬨橋にて

ゲンさん&Friendsと大江戸温泉物語ライドに行ってきました。

途中で休憩や撮影タイムを挟みながらの、のんびりペースで無事目的地へ到着。
お盆真っ最中のためか交通量も少なく走りやすかったです。

大江戸温泉物語では、飲んだり食べたり風呂入ったり、たっぷり4時間ほど満喫しました。
お風呂自体は普通な感じですが、浴衣を着て縁日風の気分を味わえる館内は良かったです。
特に、屋外にある足湯の夜の雰囲気は気に入りました。

館内の飲食、買い物はバーコード管理で後精算なので、使いすぎ注意です(笑)




帰りにガンダムも見てきました。
暗くて全然写真取れませんでしたが、証拠写真にはなっているかと(汗)
GUNDAM
by reforest | 2009-08-16 23:06 | FIXED
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line