* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

a piece of...

DECO CANDLES
素敵なパイナップルとリンゴのキャンドルセット。
オンオフ共にお世話になっているゲンさんから
ブログ10万HIT記念企画のプレゼントとしていただきました。
ゲンさんありがとうございます!恐縮です。

ゲンさんのブログでは、昔からSILASやその他オシャレアイテムの
セレクトを参考にさせていただいていました。
そして現在もチャリやカメラ、麺など良い意味でも悪い意味でも
影響受けまくっています。
そして、なんと現在はお互いの住んでいる場所が徒歩圏内という奇跡。
飲みに行ったり、遊んだりと交流を深めております。

洋服やガジェットのセレクト、ピストのカスタムのポイント、
写真の構図・雰囲気などのセンスはとてもまねできませんが、
これからも勉強させていただきます。

あ、ブログでは ALAKAZAM! の Rooster T が初絡みだったと思います。




このプレゼントも、せっかくなので、飲み「か」麺でもご一緒して、
手渡しでっていうことになり……飲み「と」麺に行ってきました。

安旨の居酒屋でビール、サワー、串などををしっかり攻めて、
その後、ゲンさんチョイスの『鶏の穴』でラーメン。
とろみのある濃厚鶏白湯が印象的で、また食べたいと思わせる味でした。

ゲンさんまた麺ツアーもよろしくおねがいしまっす。

TORINOANA
[PR]
by reforest | 2009-08-01 16:11 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line