* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

ダカフェ日記の小さな写真展

dacafe
三鷹のDAILIESで開催されていた「ダカフェ日記の小さな写真展」、最終日の5月10日に滑り込み。
運良く、生「森ファミリー」にも会えました。
実は、ダカフェ日記に影響されて SIGMA 30mm F1.4 や DOMKE を買ったことをここで告白します(笑)
本物の森さんにもこれらをスグ発見され、カメラやカバンのお話をしました。
ミーハー全開で一緒に写真も撮ってもらいテンションあがりました。



帰りに中野のフジヤカメラで SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO に惹かれましたが、
ぐっと我慢しました(笑) やっぱり次はマクロが欲しいです。
[PR]
by reforest | 2009-05-12 23:00 | CAMERA & PHOTO
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line