人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

DOMKE J-3

DOMKE J-3 Journalist Shoulder Bag
DOMKE J-3

形から入るタイプです(汗)

国内定価は、かなりお高いので、 B&He-bay で探しました。
結果的に e-bay で新品を見つけ、セカイモンを利用して落札しました。
e-bay で出品者から直接買った場合の送料と、
セカイモンの送料+手数料が同じくらいだったので、
お手軽なセカイモンを使いました。
セカイモン経由でトラブルの例も若干あるようです。
 今回は、2週間ほどで届き、手続きも楽チンだったので満足しています。
by reforest | 2009-04-15 21:45 | DOMKE
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line