* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

3/4

3月4日でまた、トシを重ねました。
好きなもの食べさせてくれるというので、
SUBWAYのサンドイッチをリクエスト。
カラアゲもプラス。
SUBWAY sandwich
KARAAGE fried chicken

そして、カメラ買いました~
サイバーショット(笑)
W61S

30mmまでよれるスーパーマクロが、使えそうです。
NIKON P50
コレ↑は、サイバーショットのスーパーマクロで撮影した写真です。
外出先でも、動かないものならいい感じで撮れそうです。
携帯で撮影した、ラーメンの写真が増える予感(笑)
[PR]
by reforest | 2009-03-08 22:54 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line