* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

BIRKENSTOCK " ARIZONA "

a0046421_1254983.jpg

BIRKENSTOCK のど定番 ARIZONA。

いままでもビルケンは気になっていたのですが、
裸足ではいて、汚れたりするのに抵抗感があって、
購入にはいたりませんでした。
先日横浜のアウトレットで、試着したら履き心地良くて、
ソックスをはいたままでもあんまり違和感なくて、
すごく欲しくなりました。
結局そこでは気に入ったものがなく、相方様の分だけ購入。
自分は、サイズだけわかったので、良しとしました。

で、熱も冷めないうちにと……
ネットで安かった定番物を購入しました。
やっぱり、はいた感じは良いです。
しばらくはくと、フットベッドがもっとなじむそうなので、
はきたおしたいと思います。

ソックス+ビルケンは、時しらずとか vendor とかでも
提案してますね。ビルケンはく気がなかったときは、
見てもぜんぜん印象に残っていませんでした(汗)

次は、トングタイプとか裸足ではくのにも挑戦したいと思います。
ネットショップとかヤフオクとか見張ります(笑)


ちなみに、横浜アウトレットは XLARGE と X-girl の
アウトレットがあって、 SILAS もちょこっと置いてありました。
[PR]
by reforest | 2008-08-23 12:21 | BIRKENSTOCK
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line