人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

ナイコン?

ナイコン?_a0046421_14322717.jpg

デジカメを新調しました。
Nikon COOLPIX P50

そろそろデジカメ買い替えかな~と考えていた矢先、
会社の先輩が、RICHO R8 を買うと聞き、
自分のほうが先に、コレを買っちゃいました。

条件は、黒いデジカメ、乾電池駆動、
今までのよりちょっと良いやつって感じで、
価格.comをなんとなく眺めていたら、
格安の情報を発見しました。
会社のトイレからこっそり電話して(笑)、
2件目のお店で確保→取り置き!
その日の夜に早速お店へ行きました。

最新機種の一個前のモデルですが、十分です。
かなり安く入手できたの今はそれだけで、満足しちゃってます。
これから色々細かい使い方を見てみます。

eneloop買ったり、SDカード買ったりで、+αの出費もあり、
ケースは、前から使っている HEAD PORTER のPDAポーチ。
ナイコン?_a0046421_14383497.jpg
by reforest | 2008-04-08 14:42 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line