* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

bat? Bed!

週末に引越が完了しました。
物件回りましたが、結果的に引越前の場所から
徒歩2分くらいの部屋になりました。

家具やら家電やらいろいろ購入したものを
ボチボチ UP しようかと目論んでいます。

まずは、ベッド。
睡眠は、人生の3分の1の長さを占めるそうで……
ということは、ぼくはもう10年分くらい寝たみたいです(汗)

無印良品有楽町でじっくり見たり、寝てみたいして決めました。
10%OFF&送料無料キャンペーンにまんまと乗っかった感じです。

a0046421_15412985.jpg


タモ材ベッド・ダブル
幅146×奥行207.5×高さ82cm
バットに使用されるほど堅く、粘りのあるタモ材。
それぞれの商品での組み合わせを意識したサイズ、
形状にしています。

高密度ポケットコイルマットレス・ダブル
幅140×奥行195×高さ19cm
コイルの数を増やすことで体圧を分散させ、
安定感を高めました。体の曲線に沿ってコイルが連動し、
快適に体を支えます。

このほかにも羽毛布団、シーツ、カバー類とかで結構な金額。


いろいろ検討したベッド候補の中の一部。
a.flatのローベッド
お店に見に行きましたが、かなりいい感じでした。
低反発マットレスよりポケットコイルが良く思えてきたのでパス。

北欧スタイル〔FORM〕ローベッド結構いい感じなのですが、実物が見られないのと、
足の部分が木製ではないのでパス。

寝具ってかなり値段に開きがあって難しいです。
とくにマットレスとか種類もいろいろあって、大変です。
長く使うものだと思うとさらに悩みますよね。
[PR]
by reforest | 2008-03-24 15:42 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line