* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

親近感

街へ出て、髪を切って、ギターの弦買って、
メモ帳買って、自転車(無印)を注文してきました。

髪を切ってもらっているとき美容師さんに
「嫁のお兄さんにそっくりだから、毎回緊張する」
と言われました。
北海道でバリバリヤンキーだった人だそうです(笑)

過去にも、
「うちの弟にそっくり!」、「従兄弟の○○君に似てる~」
と言われたことがあります。
芸能人・有名人に似てるとは言われたことがありません。
世界には、自分と同じ顔の人が3人いるとか聞いたことが
ありますが・・・・・・そのへんによくある顔のようです。


家に帰ってからのんびりしてたら、書留が来ました。
郵便局のおじさんに
「カム チャイパイ ○○○○さんですか?」
って言われました。
タイ人っぽい名前でした。
この部屋に前住んでいた人でしょうか?
ちょっとどんな人か気になります。

それとも、新手のイヤガラセでしょうか・・・…


弦を張り替えたギター
a0046421_21301135.jpg
[PR]
by reforest | 2007-11-10 21:32 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line