* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

Nature after the rain

昨日仕事帰りに無事参加券をゲットしました。

気分を盛り上げようと……

「雨上がりの森」のお香を探しましたが、
「雨上がりの春の訪れ」になっていました。
改名?

英語表記は、 "Nature after the rain" で、
変わってないと思います。香りも同じでした。

カッピーラというアロマリードタイプもありましたので、
コレがなくなったら試してみるかもです。

某氏購入のルームスプレータイプもヨサゲです。

a0046421_2319577.jpg


Terre d'Oc (テール ドック)
↑日本の代理店?見たいですが、楽天やアスクルでも購入できます。
部屋中 silas な香りしたい方は、ぜひ。
[PR]
by reforest | 2007-08-23 23:24 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line