* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

offi "Overlap Tray" , DUENDE "STAND!"  and the "Last" shopping @SILAS NAGOYA 

a0046421_1528949.jpg

offi "Overlap Tray"

a0046421_15292582.jpg

DUENDE "STAND!" woodバージョン

2点発注しました。
最近身の回りのものを色々と物色中です。

なぜなら……東京転勤が決まりました。
昨年に軽く打診があり、
1月中旬に強めの打診があり、
1月末に東京出張「現地面談」。
その週末に正式決定で……
2月17日・18日が引越しです。
住む所は2月7日に決まりました。引越しまで10日間(泣)

引越しの見積もり・段取りなどをしたり
荷物をまとめたり(まだです)
インターネットの手続きをしたり(入居には余裕で間に合いません)
車を売却する手続きをしたり(部品のいくつかは、自分で外してヤフオクへ)
転勤前に本社研修で毎日違う人と違うことを勉強したり(毎日レポート提出)
彼女のご両親と食事をしたり(事情をご説明)
ウィルコムを契約しようか検討してみたり
家電・家具を調査・下見したり……
いろいろな人に報告したり、飲みに行ったり。
結構充実した日々をすごしています(泣汗)

あ、SILAS行ったりもしています(爆)
名古屋は2月18日までのようです
(行く方は、念のため電話確認したほうが確実です)
ラシック店も含め移転オープンの予定ですが、
まだ場所等が不確定のようです。(ちょっと不安ですね)

代官山は、今までの場所でリニューアルするみたいです。
ラフォーレにもお店が入るようでラフォーレのHP
来期のものが数型のっています。

偶然にも、SILAS名古屋の今の場所での営業終了と
自分の名古屋生活(正確には愛知県○○市ですが)が
同じタイミングになってしまいました。
SILAS名古屋オープン日早朝からの並びが懐かしいです。
おそらく昨日で、最後になると思います。
あらためて、感謝です。

記念のお買い物については、後々UP予定です。
[PR]
by reforest | 2007-02-11 16:00 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line