* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

東京出張

a0046421_218328.jpg

東京出張でした。

予想以上に早く終わったので
青山・原宿周辺をブラブラしました。
Original Fake、Blackflag、クラチカヨシダ、BASE STATIONなどなど。
HEAD PORTERが改装中?で残念。

写真は、goro'sの階段です。
平日なので、わりとすぐ入れました。
小銭入れのカスタムを依頼。
アポロコンチョ×4で……
小銭入れの値段を超えました(汗)
メディスン・ホイールが在庫切れだったのが残念。

初カスタムでしたがお店の方の対応にちょっと感動。
大きさや、位置、バランス等々のアドバイス。
イラストも描いてオーダー表作ってくれました。
「等間隔で」とか「3cmあける」とか……
とても丁寧にたいおうしていただきました。

2週間後?の出来上がりが楽しみです。
flaph先輩を目指します(笑)
[PR]
by reforest | 2007-01-29 21:25 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line