* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

東京 その2

今日は、今回の上京のメインの目的結婚式でした。
大学時代の軽音楽サークルの先輩で、
一緒のバンドでライブハウスでも活動していました。
バンドではドラムを担当。ピアノもギターもベースも弾けます。
作詞・作曲もほとんどこの方が担当していました。

お昼頃結婚式開始。
人前式でした。
「二人の結婚にご賛同いただける方は……
お手元のクラッカーを鳴らしてください」
と事前に渡されたクラッカーをみんなで
「パーン!!」と鳴らす結婚式でした。
派手すぎず、和やかな雰囲気の良い式でした。

その後すぐに披露宴。
新婦の友人で作家の方がいて、
さすがにスピーチは上手でした。
音楽家の新郎がピアノ演奏を披露。
新婦は、写真家で参加者全員の写真を
自分で撮影していました。

式場でもレストランでもなく、パーティーハウスでの
式・披露宴でした。新婦撮影のいろいろな写真が
飾られた会場と、新郎セレクト・作曲の曲がBGM。
今まで参加した中でもけっこう特徴があって
印象深い感じでした。

夜は、同じ会場で2次会。
2次会からは彼女も参加しました。
生演奏あり、くじ引きありで盛り上がりました。

あ、バンドのメンバーの中で独身はぼく一人になってしまいました。
また焦るなあ(汗)

a0046421_2131152.jpg

引き出物のKIHACHIのバームクーヘンとおしゃれなカタログギフト。
[PR]
by reforest | 2006-05-05 23:05 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line