人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

姉さん!事件です!!

ヤフオクで DS Lite を狙っておりました。
相場も落ち着いてきたので定価前後のものを何度かチャレンジ。
でも、結局2位の次点落札者ばっかり。
そんなことが、3~4回続きました。

そして、届いたメールがコレです。

突然のメールでのご連絡、大変申し訳ございません。
商品名 ニンテンドーDS Lite ホワイト+脳トレ+えいご+保護シート
の件でご連絡させて頂きました[ヤフーID: ○○○○ ]と申します。
今回、最高入札者様が諸事情の為、御取引の方を辞退させて頂きたいとのご連絡を頂きまして、
当方も最高入札者様に悪気があっての事とは思えず承諾させて頂きました。
ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、
最高落札者様のほうからのご提案で他の落札者の方の入札金額との多少の差額分と
オークションシステム使用料は第一落札者様がご負担いただけるとのご提案を頂き
オークション上の取引は評価も無事終了という形にさせていただきました。
しかし、未だ商品の買い手は見つかっていないという現状です。
私自身、急な入用もありましてオークションに再出品している暇も得られず、
不本意ながらこの様な形でご連絡させて頂きました。
上記にも述べたように差額分等は最高落札者様がご負担いただけますので商品の方は
入札して頂いた金額の 24,000円でお譲りさせて頂こうと思っております。
私としましてもスムーズなお取引をせていただけたらと思います。
また失礼ながら他の入札者のかたにも連絡させていただいておりますので今回は連絡が
先にとれた方にお譲りしたいと思っております。商品の方は当方で入金確認後、
即日か翌日発送させて頂きますので遅くても5日以内にはお手元に確認できるかと思われます。
今回この様な失礼に当たるお取引をお詫びすると共に何卒、前向きなご理解とご検討の方お願い致します。

ご購入の意思のある方に、「名前、振込先等」の詳細をお伝い致します。

 〒9○1-8○○6
  宮○県仙○市○区○○5-○○


もちろん放置しました。
だって、住所で検索したら2ちゃんねるの『詐欺師』っていうスレッドがヒットするし。
出品者様、本当のご好意だったら申し訳ありません。

DS Liteですが、いままでデジカメを入れていたコレに入れています。
Head PorterのPDAケース。
姉さん!事件です!!_a0046421_18344587.jpg
by reforest | 2006-04-23 18:34 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line