* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

赤ちゃんとか麺とか。

今日は、昨日のお酒と睡眠不足でグダグダの体に鞭打って、
朝一8:30から床屋へ。

その後、会社の方の家でパソコンの設定。

ちょっと昼寝。

夜に、最近生まれた従妹の息子を見てきました。
3月31日生まれの煌(キラ)君です。
a0046421_235893.jpg

今風のかっこいい名前。後で気づきましたが、烏龍茶の『煌』(ファン)と一緒ですね。
もちろん本人にも両親にもそんな事言えませんが(汗笑)
無垢な赤ちゃんを見ていると癒されます。
煌君の未来に大いに期待です。

その後、麺屋『轍』にて特製轍つけ麺の特盛。
a0046421_2392920.jpg

そして、ラーメン屋なのに期間限定、一日5杯限定で……
a0046421_23103588.jpg

讃岐うどんもありました。
良いダシが手に入ったのでうどんを作ったみたいです。
美味しかったからありでしょう(笑)
[PR]
by reforest | 2006-04-02 23:11 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line