人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

麺麺

昼:得道@尾張旭
麺麺_a0046421_20594333.jpg

ラーメンは、『特濃』
ご飯は、『まかない飯?丼?』
画像にはありませんが、ぼくは『カレーまぜそば』を。
カレーまぜそばは、きのこペーストとミンチと温泉卵付。
太めの平麺が、ソースとピッタリでした。
ちょっと遠いですが、カレーまぜそばまた食べたいです。


夜:麺の坊 晴レル屋@大府
つけめん+ぞうすいを食べました。
前食べたときより美味しい気がしました。
後を引く感じです。

暇な一日ちょっと遠出して、ラーメン巡り。
ラーメンならお値段も安いし、良い店がいろいろあるので
食べ歩き(歩いていませんが……)には良いです。
by reforest | 2006-03-26 21:06 | NOODLE
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line