* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

冠婚葬祭

昨日今日と祖母の通夜・葬式でした。
寂しくなりましたが、天国で待っているじいちゃんの
ところで一緒に楽しく暮らしてくれると思います。

こういうとき、自分も大人になったなぁと感じたり、
まだまだ子供だなぁと感じたり……
冠婚葬祭のルール・マナーについて知らない事が
まだまだ多い気がします。
一度きちんと勉強した方が良いかもしれません。

親戚一同比較的近くに住んでいますが、みんな
顔を合わせるのは、こんなときくらい。
結構遠方からきていただいた方は、ずいぶん昔
子供のころに会って以来、かなり久しぶりです。

話題になるのは、仕事の事とか結婚の事とか。
良い話題を提供できるようにがんばりたいです。
[PR]
by reforest | 2006-03-13 22:35 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line