* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

初顔合わせ。

今日は、彼女とぼくの両親と4人で焼き鳥屋で飲みました。
堅苦しい感じではなく、普通飲んで世間話をしました。
彼女は、結構気をつかっていたのかなぁ……
これから先も長い付き合いでお願いしたいです。

昨日3月4日は、誕生日でした。
山本リンダさん、佐野史郎さん、ふじいあきらさん等々
個性的な面々と同じ誕生日です。

ニンテンドーDS LITEは、人気で入手困難の為、
プレゼントはお預けです(泣)

自分からのプレゼントは何にしようかなぁ。
[PR]
by reforest | 2006-03-05 23:28 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line