* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

チャイルドセラピ~

今日は、前の職場の元同期(結婚退職しています)と
元先輩夫妻(つまり職場結婚)の第二子のご様子を見に。
生まれてまだ二週間弱のかわいい男の子でした。
おとなしくて、かわいい。
父親に似て元気で優しくて男前に育って欲しいです。

途中でお父さんと帰ってきたお姉ちゃん(2才?3才?)
と遊んでもらいました。
人見知りされる事無くたくさん遊んでくれました。
元気で愛想が合ってかわいいかわいい。
赤ちゃんもかわいいけど、一緒に遊べるこの位の年齢
の子供はかわいいですね。

お子様二人にすっかり癒されました。

夜は、「玉響」で『カレー拉麺』を食べました。
一緒に行った方の『温つけ麺』もつまみ食い。
どちらも美味しかったです。
でも、前回行った時の『竹燻製麺』、『冷つけ麺』
のほうが好きです。
a0046421_21113910.jpg


お隣に座った男の人が『カレー拉麺』を注文して、
そえもの(トッピング)を悩んだ挙句……
「キムチ!」
一緒にきていた方から「カレーにキムチ?」と言われ
「キムチやめます……ん~……生のり!!!」
ってお店の人に「のり!?」って突っ込まれていました。
結局無難なモチにしていました。
ぼくも突っ込みたくなりました。
[PR]
by reforest | 2006-01-29 21:15 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line