* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

顎が擦る~

今日は、仕事で思うように行かない事が多発。
まわりに迷惑かけないように日々精進します。

で、今日から駐車場の場所が変更になりました。
以前の場所より会社に近くなりました。
が、大問題発生。
会社が借りた土地を突貫工事で駐車場にしたので
入り口のスロープが急で幅が狭い!
そのスロープも砂利なので轍になって凹凸があります。
溝の上の鉄板の上や周辺まで砂利が散っています。
めちゃめちゃ車が擦りそうです。
入る時もかなり気を使いますが、出る時は激ヤバです。
今日一緒に帰った同期の方は見事顎を擦りました。
彼のはぼくのより指一本分くらい車高の低いステーションワゴン。
ぼくのは、ディーラーでも扱っているエアロ装着で
ダウンサスで25mm程の低車高です。
でも、保安基準も余裕の合法おとなしめ車両です。
実際、ノーマルの車でも何にも考えない行くと擦るらしいです。
○○株式会社の○○部○○さん何とかしてください。
このままだと会社に行く元気がなくなります(泣)


a0046421_2112657.jpg

(画像はイメージです)


*本文全部書いてプレビューだけして……アップする前に消してしまいました。
 (ほぼ)同じことを2回書きました。やはり今日は思うように行かない日です(泣)
[PR]
by reforest | 2006-01-27 21:02 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line