人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

大雪なので。

仕事が休みなので、名古屋へ行きました。
久しぶりの雪なので、電車が遅れました。
普通なら30分なのに、1時間30分。
みなさん仕事や学校の方は急いでいましたが、
ただ遊びに行っただけなので、のんびりでした。

お昼は、結構空腹なので……
『ら・けいこ』でラーメン食べました。
普通に頼んでもものすごい量なので、
かなり満腹でした。つらくなるギリギリ手前。

買い物したりして、いい時間になったので
とりとり亭金山店で、飲みました。
とりとり亭は本店が一番好きなのですが、
金山店も味も接客も好印象なのでした。

クリスマス前なのですが、
「実物見たら、早く欲しいでしょ?」
と言われたので、お言葉に甘えて
もらっちゃいました。
一足早いクリスマスプレゼントなのです。
大雪なので。_a0046421_0352643.jpg


本当にいつもありがとうございます。
ぼくもちゃんと用意してあります。
もうちょっとしたら渡します。

4Gなので、いまから曲入れるのがしんどいかなぁ
と心配なのです。

自分で書いててもなんだかなぁ
と言う文章なのです(汗)
by reforest | 2005-12-19 23:46 | GADGET
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line