* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

ラーメン界に革命。

会社の同じ部署の後輩♀は、以前から
「本郷亭のラーメンが好きだって言うと男にもてるらしい」
と言って、本郷亭に行きたがっていました。
なんじゃそれ?まわりもみんな同じ反応。
でも、面白いので、是非早く行って食べてきてとお願いしていました。

その彼女が、ついに月曜日本郷亭でラーメンを食べたそうです。
会社の同期の女の子と一緒に行ってきたそうです。
半年越しの(ぼくの)夢がかないました。

で、感想を聞くと……
「遠足のお弁当の味がしました。」
「???????」
しばらく考えて、
「ゆで卵入ってた?弁当にゆで卵入ってるときあるしね」
と聞いてみました。
「ラーメン全体が、お弁当の味でした」
「……」
ラーメン界に革命です。
すごく食べてみたいです。(何回か食べた事あるけど)
一緒に行った女の子は、いつもの本豪亭の味だったとのコメントです。

たぶんこれでは、もてないと思います。
仕事もがんばるとってもいいこです。
[PR]
by reforest | 2005-11-30 22:36 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line