* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

やさしさを持つ人間だけが、モノゴトに真摯に向き合うことによって、「暴言」を吐ける。

詳細は、こちらで。

辛いもの好きなので、東ハト『暴君ハバネロ』好きです。
ますます好きになりそうです。

会社の人と飲むと、愚痴を言ったりすることもしばしば。
これからは、正しく「暴言」吐けるようにがんばります。

生協の白石さんもおっしゃっていましたが、
「時間厳守が社会適応への第一歩」です。
プライベートはともかく、仕事で時間にルーズな方は、どうかと思います。
(あ、さっそく愚痴ってる感じですが……)
ということで、大切な時間を知らせる時計を紹介。
a0046421_20553379.jpg
FAMOUZ×PORTER×ORIENTの時計。
自動巻きで、デザインも良い感じなんですが、
ベルトループとかにぶら下げるとちょっと見難いんです。
[PR]
by reforest | 2005-11-14 20:14 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line