* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

用意周到親子

昨日・今日と連休でした。

スーパー銭湯でリフレッシュ。
そこで見かけた子供達、兄弟そろって水中眼鏡持参で露天風呂にやってきました。
その後から来たお父さんの手には、コンビニのビニール袋。
袋から透けて見えたのは……缶ビール!
露天風呂の一番端っこの方に行って、袋を置きました(隠しました)
グビグビ飲む姿は、目撃できませんでしたが、間違いなくビールだと思います。

用意周到。

お、『SPEED』読了。面白かったです。
若干ワンパターンな気もしないでもないですが。
[PR]
by reforest | 2005-11-12 23:34 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line