* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

SILAS MILKMAN JACKET

ちょっと寒くなってきたら登場するSILASのミルクマンジャケット。
3~4年前(いや、5~6年前?)に宮崎のディーラーに電話して、通販しました。
そのころは、 SILAS nagoya もまだ無くて、 SUFFICE で、たまにSILASを見ることが出来ました。
(その後 SUFFICE がSILASを扱わなくなって、 SILAS nagoya が出来ました。)
電話片手にいろんなディーラー電話して、手元に届いたときは、ちょっと感動しました。
ブラウンのリップストップナイロン、内側は薄手のフリース、ファスナーの内側の赤いラインがワンポイント。ジップについているのタグにもSILASの刺繍。胸の縦ポケットも特徴的。
とても気に入っていて、まだまだ活躍してくれます。ぼくの中では、文句無く名作です。
ミルクマンって、牛乳配達する人でしょうか?

当時は、HEADPORTERとかにもよく電話してました。昼休み電話しまくりでした。
今は、もっぱらヤフオク侍です。

a0046421_0374719.jpg
[PR]
by reforest | 2005-11-11 00:41 | SILAS
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line