人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

大阪2日目

2日目は、8時過ぎにホテルを出て、歩いてUSJに行きました。
9時のオープンと同時にスパイダーマンへダッシュ。
待ち時間0分で、乗れました。
あとは、ジュラシックパークとか、バックドラフトとかETとか、アトラクションはほぼ全部行けました。月曜日で、混み具合を心配していましたが、比較的空いていたみたいです。最長で、1時間くらい待ったものもありましたが、朝9時~夜8時までいたので十分満喫しました。
特にウォーターワールドが、良かったです。関西風前説?のようなものとか、お客さんにじゃんじゃん水がかかるところとか。

大きなツリーの昼と夜の様子
大阪2日目_a0046421_21101977.jpg



大阪2日目_a0046421_2194067.jpg


アトラクションをいっぱいまわりたかったので、夕食はUSJで食べられませんでした。
ホテルちかくの食堂で、おでんとうどんとビールと日本酒で。おばちゃんもやさしくて、うどんも美味しかったです。(スーパーで売ってる袋に入った『ゆでうどん』使ってましたが……美味いので良し!)

3日目は、普通に帰ってきました。渋滞が、ちょっときつかったです。

今回利用したホテルです。
USJへも歩いて行けて、朝食もパンが食べ放題で、部屋も綺麗で、インターネットも使えて、
安い!!!! 夕食とか、お風呂とか、部屋の豪華さだとかにこだわらなければ、お勧めです。
シンプルハートホテル
by reforest | 2005-11-09 21:19 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line