* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

引継ぎとか、スタッズとか。

11月1日です。今年も残すところあと2ヶ月です。
そして、今の会社に勤めるのもあと2ヶ月です。
というわけで、今日から引継ぎ開始。

自分のいる場所には、ぼくより4ヶ月くらい入社の早い先輩で、
今ぼくのしている仕事と関係が深い部署にいた方が異動で来ました。
仕事もできる人で、頭の回転も速いので、引継ぎ初日から、順調です。
できる人が来たってことは、ぼくもそれなりの評価だったのだろうか?(謎笑)
50人くらいの会社の中で、同じ部署には3人。その中でも、自分だけしか
把握していない仕事も結構ありました。
自分が、怪我したり事故したりして、入院でもしたらどうするんだ……
と考えたこともありました。
だから、ちょっと前までは、自分が辞めるって難しいなぁと考えてました。

でも、辞める決意をして、行動開始してからは、あまり時間かかりませんでした。
会社も就業規則に辞めるときのルールが明記してあり、それを守っている以上
止めることは出来ないという感じでした。こちらもしっかりと意思表示はしました。
(もちろん、二つ返事ではなく、まだがんばって欲しいとありがたい言葉は、いただきましたが)
きっちり引継ぎをするために時間が欲しかったので、かなり早めに会社に退職届を提出しました。

reforest
[動](他)((米))…に再植林する


また、新しい環境で、いちからでなおしてみます。
かなり、前向きです。

あ、まだ2ヶ月もありますので、なるべく迷惑かけないようにがんばります。

で、JAM HOME MADE のドッグタグ。
スタッズが、良い感じです。
a0046421_034190.jpg

[PR]
by reforest | 2005-11-02 00:00 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line