* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

100均とラーメンと家とぬきっぷり

今日は、20時に仕事終わって、職場の一年後輩の♂と100均へ行って、その後ラーメンを食べに行きました。ラーメンは、本丸亭という豚骨ラーメンのお店で。ここは、3回目なのですが、今日はちょっと濃くて、もたれる感じでした。替え玉が、後半きつかったです。前行ったときは、2回ともお昼の開店直後だったのですが、夜になるとスープが煮詰まるのか……。それとも、いつも一緒に行く超ラーメン好きのあの方がいなかったからなのか……。
一年後輩の彼(20代後半)は、今年『家』を購入しました。ちょっと昔は、いつもパチンコで負けた負けたといっているばっかりでしたが、やるときはやる男でした。もちろん何十年もローンがありますが、借家よりは、得と判断したそうです。
素直にすごいと思うし、尊敬できます。

会社では、野球や競馬で盛り上がっていましたが、ぼくは、どちらもそんなに得意ではありません。でも、武豊の最後のぬきっぷりは、かっこよかったです。

あ、でも身近な彼のほうがやっぱりすごいと思います。次は、ぼくも良いぬきっぷりを見せなくては。(汗)
[PR]
by reforest | 2005-10-24 00:08 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line