人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

SILAS&MARIA nagoya (初日なんで、二つも投稿。)

初日なので、はりきって二つ目。
先週行ったSILASでのお買い物です。
SILAS&MARIA nagoya  (初日なんで、二つも投稿。)_a0046421_23551987.jpg


SILASのテープベルトは、今期スタッズバージョンともうひとつ柄物がありました。
この日は、スタッズいっぱいのレザーベルトを買おうと色々なお店をまわるつもりでしたが、最初に入ったSILASで、買ってしまいました。(レザーぢゃないし……)サイラスのテープベルトは、使いやすいので、好きです。黒のプレーンなのと、ベージュのリブタイプのがありましたが、これで3本目です。
で、フラフのベーシックTは、ピンクをチョイス。ブラウンと迷いましたが、黒のTシャツの下に着て、ピンクをチラ見せする作戦にしました。ベーシックTは、一回サイズが大きくなって失敗しているので、体に当てたり慎重に選びました。店員さんも今期は、元に戻ったと言うので、75(L)です。
テープベルトもいつもはLサイズを買うのですが、店員さんが、「Lだと、たぶんでかいですよ。スタッズがあるので、スタッズのところより小さくなりません。ほとんどの人が、M買ってます」と言うので、実際に腰に回したりして、Mで正解でした。Lだとベルトとしての機能無しになっちゃいます。
サイジングって大事だし、店員さんと話もしなきゃいかんなと思いました。空いている時の方が、良いですね。店も混んでたら、ゆっくり試着もしずらいし、店員さんも丁寧にサイズの話とかできないかもしれんませんから。
あ、Flaphのノベルティ今回は靴下ですね。毎回素敵過ぎます。

Blogのデザインと画像の色がいい感じで満足です。
by reforest | 2005-10-22 20:36 | SILAS & FLAPH
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line