* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

RESTART (健康診断とか)


Blogスタートしてみました。以前HPを作って、画像UPしたり、日記のようなものを書いていましたが、なんとなく途中でストップしてしまいました。
で、Blogとして、再スタートです。内容は、買い物とか、車弄りとか、仕事のぐちとか、食べたり・飲んだりとか……。
今日は、先週行った健康診断の結果を取りに行く⇒図書館で適当に本を借りる⇒スーパー銭湯でサウナに入る(ジムに行こうか迷ったけど、昨日行ったからサウナで汗をかく)⇒牡蠣飯とUZリキュールとかで夕食⇒今。

a0046421_23521648.jpg


画像は、健康診断の結果です。見事にオールAの健康体です。4年前までしか書いてありませんが、5~6年連続Aばっかりです。ちなみに、身長176.3、体重67.5で、肥満度98.4(標準が100)とバッチリ標準体型で……洋服のサイズは、M~XLと色々です。もう少し、体重しぼりたいなぁと考えております。

とまあ、自分にしかわからないことも多い感じになりそうですが、ゆるいスタンスでBlogしてみます。

*画像でかすぎる気がしてきた。⇒ので、ちいさくしました。
[PR]
by reforest | 2005-10-22 20:19 | DIARY
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line