* reforest *   

reforest.exblog.jp Top

iPhone 3GS

iPhone 3GS
ま さ か の 衝  動  買 い 





うちは、夫婦2人ともau携帯です。
もともとあんまり携帯ではWEB閲覧せず、通話とメールがメインでした。
フルサポート期間もやっと終わり、月々の料金もだいぶ安くなるので
あまり不満はありませんでした。


昨年娘が生まれ、奥様が、愛知にいるお母さんと妹さんの
softbank携帯にに連絡する機会が増えたので、
奥様用に一番安く買えるSB端末を1台新規契約するつもりで
お店へ行きました。
各種割引など、いろいろ説明を聞いて、世間話をして、最終的に
奥様用のpanasonicの携帯と自分用のiPhoneの2台を契約しました。


仕事の絡みなどもあって、auも残しています。
ちょっと前は、WILLCOMとau2台体制だったので、
2台持つのもなんとかなるでしょう。
衝動買いでノープランだったので、最終的に1本かするかどうかは
ゆっくり検討します。


最近、自宅でパソコンの画面をゆっくり見られる時間があまりなかったので、
とりあえず、娘をだっこしながら片手で使えるのは非常に便利です。
使い方は、これから勉強します。

久々の長文。それぐらい自分でもビックリしています。
[PR]
by reforest | 2010-03-15 00:26 | GADGET
line

Work hard, Play mooooooore!!!


by reforest
line